SSブログ

どうせ買うなら、少しでも安く買いたい!

ボネコ 加湿器に関する情報 [加湿器 空気清浄機 情報]

2.GIF

事業本部事務所の加湿器がかわりました。
... ボネコの加湿器が壊れたわけではありません。 変えた理由は、フィルターを洗う手間が、ボネコの加湿器よりも パナソニックの加湿器のほうが大幅に軽減されているからです。 ボネコの加湿器、音が静かですし、気化式ですので緩やかな加湿を し ...

新しい加湿器
今までは、ボネコの気化式の加湿器を使って来ましたが、匂いが気になるので、新しい加湿器を購入しました。 色がちょっとエロいですが、静かです。 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] お昼寝中 11月15日 こういう日のお楽しみ 11月15日 伸びません。 ...

ボネコの加湿器がやってきた!
我が家に「ボネコの加湿器」がやってきました!(^^) みなさん、知ってますか? この加湿器は嫁さんが絶賛しております・・・ 僕も加湿器がある家庭でありたいと思っていました。 実は会社では携帯用のペットボトルで給水できる 加湿器を使っ ...

Web Services by Yahoo! JAPAN


共通テーマ:ショッピング
Copyright © 加湿器 人気 ランキング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。